Selasa, 16 Juni 2020

Tozex

Tozex

トゼックスとは?
Tozexは、トークン発行モジュール「Tokenpad」を組み合わせたファイナンスプラットフォームであり、トークンベースのクラウドファンディングキャンペーン(ICO、STO、BRO)を組み込みの暗号資産市場で開始できます。

スマートコントラクト
私たちのプラットフォームは、オープンソースライブラリによって維持されているトークン(ユーティリティ、支払い、または証券)の発行を管理する信頼できない第三者としてのスマートコントラクトの力を使用しています。
入札と依頼を管理する分散型為替注文帳は、不透明さと市場操作を回避して、誰でも公に監査可能な状態を保ちます。

インターフェース
ユーザーインターフェイスは、セキュリティを無視せずにユーザーエクスペリエンスを向上させるために使いやすいように設計されています。
当社の取引および発行トークンの機能は、ユーザーと現在の暗号資産エコシステムとの相互作用を促進するために開発されています

透明性
ブロックチェーンの主な特徴の1つは、利害関係者(規制当局、企業、投資家、トレーダーなど)に透明性をもたらすことです。
さらに、私たちのコミュニティの投票は、内部の適正評価の後にプラットフォームに新しい暗号資産をリストするための重要な事実です。

起業家
クリプトアセットの資金調達キャンペーンを開始する(ICO、STO、またはBRO)
私たちのコミュニティに提出することにより、あなたの有望なプロジェクトの意識を拡大します
時間と重要なコストを節約します(技術、マーケティングなど)
持続可能な液体市場で暗号資産を作成する

投資家
独占プロジェクトの初期段階の投資機会を特定する
各プロジェクトの収益性とリスクを比較します(所定のボーナス、総供給...)
流動的な投資:独自のプラットフォーム内で投資するか、投資を取り戻す
プロジェクトの活動に関する最新情報を入手する

トレーダー
あなたの暗号資産を安全に保つためのマルチ署名預金ウォレット
新しく暗号資産を取引する独占的な機会
分散注文書
関連する市場情報とライブ市場データ(取引チャート、レポートなど)

法的
法的費用とコンプライアンス費用をカバーする予算を割り当てました。私達は私達のビジネスが継続的であることを保証したいです
弊社が運営する法律を遵守し、プロジェクトの作成者をサポートするために専門の法律プロバイダーと調整
トークン販売プロジェクト。ファンドはSECに準拠するために使用され、他の規制機関は
トークンの最優先事項。私たちの予算は、既存の規制法と新しい規制法をカバーするために割り当てられます。

トークンの割り当て

資金の使用

ロードマップ
2020年第1四半期
プライベートBROは150人の投資家に限定
国際的なアクセラレーターおよびインキュベーターとのパートナーシップの拡張
TOZEXプレベータ版:
-スマートコントラクトERC20、ICO、Multisig外部監査
-KYC / AMLチェックのアクティブ化
-クレジットカードで暗号通貨を購入。
-投資家データの要求がアクティブになりました

2020年第2四半期
公共BRO投資が開始されました
Tozexベータ版:
-UI / UXインターフェースのリファクタリング
-スマートコントラクト:STOとBROを統合
-ソフトウェアとハ​​ードウェアのウォレットゲートウェイの統合
-スワップ機能の入金と引き出し
-分散注文ブックが有効

2020年第3四半期
第1四半期のBRO持分が分配されました。
取引所にのみTOZトークンをリスト
最初の資金調達プロジェクト
国際規格への準拠-ISO / TC307

2020年第4四半期
Tozexの最終バージョンが公開されました
第2四半期のBRO持分が分配されました。
OTCデスクサービス
USA&JAPAN Financial Services License(FIAT Deposit)

チームに会う
レミーアンドレオズカン-最高経営責任者
ChristopheAndréOzcan氏-最高技術責任者
Li Zi Xin-Lead開発者
Sabine Delansay-UX / UIデザイナー
Olivier Kleindienst-財務マネージャー
MichaëlDesteuque-ブロックチェーン開発者
GoudetAbalé-PRマネージャー
ジュリアンブリンガー-サイバーセキュリティスペシャリスト
Wael Rajab-トレーディング&オペレーションスペシャリスト

情報

著者



私たちのパートナー

Tidak ada komentar:

Posting Komentar